かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ぼんやりする時間って どれくらいあったらいいのかなぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20200616143227j:plain

当たり前なんだけど ぼんやりする時間が無いと 頭の中に何も浮かんで来ないよね・・

我がパートナー 今 テレワークだから・・先週までは 週に2回 出勤してはった・・

今週から 週に4回・・

時間も 午前と午後が 交代なの・・

ずぅっと長い間 ぼんやりと過ごしていた期間が長かったから 頭の中にも 浮かんで来る物が沢山あったの・・

でも 今は細切れで・・浮かんで来た物も まぁ~ いいっか・・って感じでね・・

一応 ここの場所は開けてみるんだけど 突然2階から・・ あんなぁ~・・あれ何処にあったかなぁ~・・なんて ぼんやり状態を 破りはるんだよね・・

何やってるん?・・

うんっ! ちょっとね・・

そうっ!我がパートナーには ここの場所の事はゆっていないの・・

ゆえないよね・・

我がパートナーの暴露ばっかしだもんね・・

今日は 6時ごろに帰って来るってゆってはった・・

いつも すごいなぁ~って思うの・・

これだけの仕事をして どれくらいの時間に帰れるのか それが しっかりと予測出来るんだからね・・

まぁ~ 43年間もしてはったら それが可能なのかなぁ~・・

数字にはすごく強いんだよね・・

私は数字にすごく弱い・・

中国の人口が 14億だって事を やっと覚えられたくらいだからね・・

14億かぁ~・・

すごいなぁ~・・

 

とりあえず 次の用事に取り掛かりますか・・