かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

人間の次に来る生き物は どんな生物なんだろう・・?

f:id:T63AbZN8:20200413093912j:plain

そうかぁ~・・

人との接触を8割落とす・・

 

じゃぁ~ ベビーのミルクとか 色々な物も 8割減らさないといけないんだね・・

じゃぁ~ お腹空くけど 我慢していてね・・コロナ 感染したく無いでしょ・・

 

私はパートナーと2人だから えぇ~っと・・

パートナーが ご飯を食べてはる時は 私が どこか違うお部屋に行っていて・・

パートナーが終わったら・・終わったぞぉ~って 大きな声でゆって貰って・・私が食べる番になるのかぁ~・・

 

8割って言うのは 微妙な数字だなぁ~・・

 

でも コロナって 感染するの 人間だけなのかなぁ~・・

ワンちゃんとか ネコちゃんとか インコとか オウムとか etc・・

 

もし 誰も何の対策もしなくて ほおって置いたら 全ての人間が 消滅するのかなぁ~・・

じゃぁ~ 恐竜が絶滅して・・その次の生き物が存続して行ったように・・人間の次に来るのは どんな生き物なんだろう・・?