かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

やっぱり 滅多切りだねっ!

f:id:T63AbZN8:20200329163819p:plain

これは グーグルマップから 切り抜かせて貰った 名神高速道路の茨木インターの料金所を出て 171と合流する所の写真なの・・

今日 午前中に お客さんの所へ車で行きはった 我がパートナー・・

茨木インターの料金所を出て 171に合流すべく この写真の 左上の ピンクの丸印の所に 止まっていたんだって・・

この写真の様に 前に 背の高いトラックが止まっていたそうなの・・

我がパートナー トラックの前に 信号機があると思ったんだって・・

止まっていたトラックが前に進んだので そのまま ついて行こうとして 信号機が無い事に気が付いたそうなんだけど・・

171を走って来る車あるよね・・

もう少しで ぶつかりそうに なったんだって・・

今日はコロナの影響もあったんだろうね・・名神高速はすごく空いていたそうなの・・

 

やっぱり 今度買った 日産の新型ノート 安全装置付きのにして ほんとに正解だったと思うの・・

バックビューモニターカメラも 初めは付けなくていいかなぁ~って 私 思ったんだけど 急に思いついて 営業さんにゆって 付けて貰う事にしたの・・

 

ほんとは もう年男 72歳に今年なるの・・

こんな 便利のいい所に住んで居るのに 車なんか 必要無いんだよね・・

車に乗ってはる時も すぐにテレビを点けはるの・・

私 パートナーが もし 誰かを事故死させたら どうするの?って いつもゆうんだけど・・ 

もうっ! ナビ壊してしまおうかと思ってしまうよっ!・・

横着な性格って 一生 治らないんだろうね・・

横着な変わり 仕事は早いからなぁ~・・

そんなん 全然 自慢にならないよっ!

2度も事故って 肩の鍵盤断裂 両肩しはったのに・・

 

今は 自転車のタイヤの交換に行ってはるの・・

これも 私が ずぅっと前から ヤイヤイゆって やっとなんだからねぇ~・・

スポークも サビているのに・・

こんなん 何本か折れても 何とも無いんやぁ~・・

じゃぁ~っ! ペンチで 2~3本 切って置いてあげるからぁ~・・←【これは 私の心の中の声ねっ!(笑)】

 

やっぱり 滅多切りだねっ!