かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

男性用の 幅広ゴムの下着・・

ぬいぐるみ 半額になっていたの

今度も 伏黒君だった

伏黒君のパパって あんなに強かったんだね

我がパートナーの下着なんだけど 男の人の下着 ウエストのゴムの所 この頃は 幅広のゴムが使われているのが 多いよね

ホームウエアのパンツも ウエストの所が 幅広のゴム

この幅広のゴム 3つ合わせると ウエストの所 苦しいんだよね

我がパートナーは 3つ 履いてはるけど 次女のパートナーは 苦しいから 2枚にしてるんだって

女性のは 苦しくないアイテムが沢山あるのに

男性のは 何で無いんだろう

だから 私は ステテコの ウエストの幅広ゴムを 縫い付けてある糸を外して 幅広ゴムを取ったの

そのウエストの 幅広ゴムが付いて居た所の布 糸で端っこを縫おうと思ったんだけど

布を貼り付けられる 接着剤 これで 布の端を接着したの

5ミリ弱の接着幅で ちゃんと引っ付いたよ

普通の下着用のゴムを そこに通して 昔ながらの ステテコが出来上がったよ

幅広ゴム 見栄えはいいけれど 苦しさは 半端無いよね

 

★★