かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

お仕事と 休息・・★

今日は 我がパートナー お昼ご飯を食べてから 会社に行きはった

休んでいる間に 書類が溜まっているんだって

パソコンも 長い間 会社外に持ち出していると ワーニングサインが出て 使えなくなってしまうんだって

セキュリティ対策だね

割と早い目に帰って来るわって ゆってはったけど どうだろうね(笑)

我がパートナー おしゃべりし出したら 止まらないからねぇ~(笑)

でも 我がパートナーは 退院したら それで終わりだけど 先生は そうは行かないよね

先生の担当の日は 患者さんが沢山 来はるもんね

手術だって 毎週ある

先生の手術は 長い時間になるって 看護師さんが ゆっておられた

悪い所を全部取ってくださった♪ だから こうして 先週の土曜日に退院したんだけど 今日はもう 会社に出られているんだからねぇ~

そう言う患者さんを あてどなく見続けてはる先生は 何処で 休息してはるんだろう

我がパートナーもそうだよね

自分の身体の事より お客さんの事の方が 重要事項になる時があるんだよね

やっぱり お仕事と休息って 0か100だよね

50%で 出来るといいんだけど それが出来る人って きっと皆無だろうね

 

★★