かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

真っすぐな 切れ目・・

これから 我がパートナーの身体の中の内臓は どういう風にして 我がパートナーの身体と なって行くのか

私が先に 行くのか 

我がパートナーが 先に行くのか

それは 今はまだ分からないんだけど

自分の子供を育てている時は 子供の身体の事を考えている余裕とか 私にはちっとも無かったんだけど 今は 時間がたっぷりあるから 我がパートナーの身体が どういう風に変化していくのか 見る事が出来る

 

今 ブラックジャックの本を読んでいるんだけど

そこに出て来る お腹の切れ目

本当に その通りに 我がパートナーの切れ目も なっているの

真っすぐに 一直線 ちっとも歪んでいないの

あんなに 上手に 切れるんだなぁ~

すごいっ!

 

★★