かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

最強の身体にして貰った・・( ´Д`)=3 フゥ

ファミリーマートで買ったの♪

オルビスで貰ったショルダーなんだけど ちょっと 何も付いて居ないのでね・・

 

我がパートナー ガンが見つかって 手術をして 土曜日に退院して来たの

私の父は 胃がんだったんだけど それ以外の家族では 誰も居なかったの

男の人は 3人に2人は ガンになるって 我がパートナーが ゆってはったんだけど

本人がなるとは 本人自身が 信じられなかったと思うの

でも 先生 悪いとこは 全部 切除しました 何処にも転移していませんでした って ゆって下さったの♪

最強の身体にして貰ったんだね 悪いとこ 何処にも無い 最強(^^♪

すごいね・・

あの 最強の性格の 我がパートナー 身体も最強になったら どうなるんだろう・・

それは 今後のお楽しみだね・・

うふっ♪

 

★★