かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

再び 犯罪者・・

あっ!またやってしまったの・・

この間 紀伊国屋さんで 会計の所で 並んではるのを無視して 並んでしまったんだけど 今日も マクドナルドで してしまったんだよね・・

海老フィレオ と 牛乳を 食べたんだけど アイスコーヒーも飲みたくなって もう一度レジに並んだの 

横のレジで 女の人が注文してはったんだけど その後ろには誰も並んでいらっしゃらなかったの・・

それで その方の横で待っていたんだけど お会計を済ませてから お店の外を見ると

そこに5人ぐらいの人が 立ってらしたの・・

あっ! また やってしまったぁ~m(_ _"m)

そこのお店を利用するのは 初めてで まさか お店のドアーの外に 並んでいらっしゃるなんて 思いもしなかったの・・

並んでらっしゃった方達 ごめんなさいねm(_ _"m)

以後 レジの前では 周囲を見回しますので 許して下さいねm(_ _"m)

( ´Д`)=3 フゥ

 

★★