かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

私は 犯罪者・・?

今日 梅田の紀伊国屋さんで 買ったんだけど レジの時に 並んでいる人が全然見えなかったの

えっ! 何処に並ぶんだろうって 思いながら 足型のマークがあったから そこに並んだの

並んでますよっ!

初めは何の事か 分からなかったの その時にやっと気が付いたの 横にずらっと並んでらっしゃる人達の列が・・(笑)

見えないものなんだなぁ~ 何かを探している時って・・

でも あのおじさんの声 恐かったなぁ~・・

まるで 自分が犯罪者になったような 気になったよ・・

まぁ~ あのおじさんからしたら 私は 犯罪者だったんだろうね・・

でも もうちょっと 柔らかくゆってくださっても 良かったと思うんだけどなぁ~

並びはるとこ 違いますよ・・ とかね(笑)

まぁ~ あのおじさんは 私よりは ずぅっと 年下だと思うけどね・・(笑)

 

 

★★