かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

私は 犯罪者かぁ~っ! ⚓っ!←イカリ ねっ!

f:id:T63AbZN8:20200118085559j:plain

うふっ(^^♪ 

これは 次女の小学校2年生の時の物だね・・

やっぱり こういうのは捨てられないよね💛

しかし はてなブログ 書きやすいね(^^♪

ヤフーさんの時は 画像を添付するのだって 結構大変だったんだよね・・

でも10年以上もお世話になっていたんだから 文句を言ってはいけないよねm(_ _"m)

文句を言いたくなるのは 我がパートナーだよ(✖)

きのう 夜 帰って来はった時に 私が今日 真ん中の弟の所へ電話した事を話したの・・

私のする事には 何故か不信感を抱く我がパートナーは・・

なんでやぁ~っ!・・?

大体さぁ~ 私がいちいち何かをする度に 説明を求める 我がパートナーって 変だよね・・

絶対に説明責任が付いて来るの・・

私は犯罪者かぁ~っ!   ⚓←イカリ ねっ・・

大阪のおばあちゃん・・わがパートナーの母の事なんだけど・・おととしに 亡くなりはったの・・

それからなんだよね・・わがパートナーの3兄弟・・みんな大阪に住んで居るんだけど・・どうも 次男と3男の関係が 微妙に違って来ているの・・

だから それを 改善する為に 私が乗り出したって 訳なんだけど・・

我がパートナーにとっては 変人の私がする事には いちいち説明責任を求められるの・・

私はあなたのパートナーだよ・・

しかも 出会って 来年で50年・・

3年後には金婚式・・

そんな私をつかまえて 犯罪者扱いをするなんて・・

罪の意識 本当に感じ無いの・・?

 

どうしようも無いなぁ~っ!・・

うんっ!  ⚓っ!

 

 

(笑)