かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

パソコンの引継ぎ・・

今は このツバキは 無いの・・

私が 娘達の所へ行っている間 我がパートナーは お水やりを あんまりしてくれなかったんだよね

まぁ~ 私が行けないんだけどね・・

最近は 余り 我がパートナーに 腹が立たなくなったの・・

って言うか もう無理だって 確信したの

今まで 長い事 生きて来て ずぅっと行って来た動作とか 変えれる訳が無いよね

そう思うと 全ての怒りが 消えてしまったの

というか 私の力が 無くなって来たんだよね

遺影の写真は 決めているんだけどね

パソコンの引継ぎが どうしようかって 気になるんだけどね・・

 

 

★★