かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

オフレコ・・

それぞれの個性があって それでいい

と言う事は 何かを嫌いって言うのも あっていいんだよね

オフレコって 言っておきながら ゆった言葉を 発表するなんて ルール違反だよね

ルール違反の方は 罰せられないで 本心をゆった人は 罰せられる

それぞれの個性を認められるのなら 否定的な意見を持つ人の個性も 1つの個性だよね

どちらかだけを 重要視するのは ちょっと 問題があるかもしれないよね

人は神様じゃ無いんだから 間違った事をする事もいっぱいあるよね

間違いって言う物自体も 人が作り出した物だよね

 

★★