かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ADSL 長い間 ありがとうね 💛

f:id:T63AbZN8:20210426145418j:plain

今日 ADSLのモデムを外してもらう工事が終わりました・・

長い間お世話になったモデム・・

どんな物も 終わる時が来るのですね・・

私は携帯を持っていないのです・・

携帯を持つと きっとパソコンの方は 置いてきぼりに なりますよね・・

友達も言っていました・・

前に送った パソコンへのメール なかなか 返信が無いので 思い切ってお電話をしてみたのです・・

電話は留守電で しかも メッセージを残せない 留守電でした・・

仕方なく ファックスを(笑)・・

友達の携帯のアドレスを 控えて置くのを 忘れていたからなのです・・

この間 Outlookの連絡先を ちょっとしたミスで 白紙にしてしまったからなのです・・

友達が スマホでパソコンに送ってくれたメールに 今は ほとんどの事がスマホで出来るから パソコンは 最近開けた事が無いのよ・・

そうですよね・・

私も悪いのです・・

ADSLが終わるから パソコンを終了しようと思っているの だから Outlookでメールを送るのはやめて 電話とかにするね・・

って 友達にゆっていたのです・・

でも 今まで たわいもない事を メールで送っていたのを お電話にしようと思うと どうも気おくれがして 長い間 連絡できずにいたのです・・

そこに突然 またOutlook 再開しますね・・って言うメールを貰っても 何だろうって思いますよね・・

今は 気持ちを置いて置く時間は 短くなっているのですね・・

 

木々の緑色が濃くなって来ましたね・・

ADSL 長い間 ありがとうねm(_ _"m)

 

💛