かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

皆が同じ色に染まるまで・・

f:id:T63AbZN8:20200512101723j:plain

私が思った事を そのまま 真っすぐに受け取って貰うって事は 本当に難しいよね・・

お電話は特にダメだよね・・

相手が どういう状況に居てはるか 見えないからねぇ~・・

でも 携帯はもっと大変・・

車を運転中かもしれないしね・・

 

便利になったかもしれないけど 心の伝わり方は ドンドン 薄くなっていっているよね・・

長い時間を一緒に共有して そして 最後に別れる時に ひょっとしたら 心の奥底に眠っていた物を出す事が出来るかもしれない・・

でも それは 同じ空気を同じ所で感じて その場に居る人が その空気の中で同化出来ないとダメだよね・・

 

自然の現象は 感じ方は人それぞれ違うかもしれないけど 自然の現象は 決して変わらず そこにあり続けてくれるからねぇ~・・

 

皆が同じ色に染まるまで・・

 

 

💛