かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

えっ! リピートっ!

f:id:T63AbZN8:20200327174317j:plain

この手袋 使い勝手がいいの (^^♪

手がすぐ荒れてしまうので 夏でも 手袋は 欠かせないの・・💛

 

友達で 水俣訴訟の応援をしてはる人が居てはったの・・

何でも 長いよねぇ~・・

どこらへんで 区切りを付ければいいのか・・

 

冤罪は違うよね・・

区切りは 晴らせた時だよね・・

晴らせなかった時は ずぅっと 続くのかなぁ~・・

 

命を自分でたちはった時は どうなんだろう・・

恨みが残っていたとしたら 死んだ経験が無いから 分からないんだけど・・

執念深い私は とても 恨みを晴らさないと それは出来ない気がするの・・

恨みも何も無い状態で 命をたつ時が 仮にあったとすると・・

その時は きっと 遺書も何も 残さないだろうなぁ~・・

 

その遺書が 私のつたない文章で 私の心の真髄が 全ての人に 均一に伝わるとは思えないの・・

そんなの いやじゃんっ!

えぇ~っ! そうじゃないよぉ~っ!

そう思っても・・死んでからでも 思えるのかどうかは 分からないんだけど・・

その見方を変える事は出来ないもんね・・

私の事だ 違う見方をされたとしたら 何が何でも 生き返って来ないと行けないじゃんっ!

折角 苦労して死んだのに← 分からないけどねぇ~・・

もう一度 えっ! リピートっ!

あぁ~っ! それは 死んでも嫌だっ!・・

 

なんか 何が なんだか 分からなくなって来たから ここらへんで 終わっておくわっ! m(_ _"m)