かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

手を振りながら 東京マラソン 走ってはった・・

この間の東京マラソン

第一集団の中に 周りの人を確認しながら 手を振って 走ってはる人が居てはったの

テレビで見ている時は 何となく 場違いな気がしたんだけど 今 あの時の映像を思い出していると 他の人は 全然思い出せないんだけど あの 手を振っていた人の事は お顔もユニホームも 全て鮮明に思い出せるの

それだけ 目だって いはったんだよね

あの人 手を振ったりしないで 走りはったら かなりのスピードを出せはったんじゃないかなぁ~?

手を振って 周りを確認しながら 走ってはっても 第一集団の中に居てはったからねぇ~

いつもは最後まで見るんだけど どうしても あの人ばかり見てしまうので 途中でやめたの

でも 今でも 鮮明に思い出せるのは やっぱり あの人ばかり 見ていたんだよね

 

★★