かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

オリンピックも パラリンピックも 出来る様になって欲しいっ!

f:id:T63AbZN8:20200828150110j:plain

うふ(^^♪

エバンゲリヨン じゃなかったね・・

目が悪くなったなぁ~・・(ノд-。)クスン

 

この間 国立競技場で 選手の人が走ってはった・・

きれいな 競技場だね・・💛

 

いつも 思うんだよね・・

人の力ってすごいなぁ~って・・

道路を走っていても こんなにすごい道路を 人が作りはったんだなぁ~って・・

 

初めは オリンピック 取りやめにした方が いいんじゃないって 思っていたんだけど・・

あの競技場を見て・・考えが一変してしまったの・・

 

オリンピックも パラリンピックも 出来る様になって欲しいって・・【願】