かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

エバンゲリヨンかぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20200826180304j:plain

大切な事なんだけど この頃 新聞 毎日 戦争関連の記事が載っているの・・

それと コロナ・・

この暑さの中で 記事は読みたいのだけど どうも しんどくなるんだよね・・

忘れてはいけない事なんだけど・・

 

朝 新聞の番組表を見て どれを録画しようかって 考えるの・・

ふと NHKの深夜の番組で エバンゲリヨンを見つけたの・・

初めは 録画しようと思ったんだけど・・思い出したの・・

作者の人 どこら辺に 訴えたい事を 持って来てはるのか・・ 昔に放映された映画・・2作目を見て 頭の中が空白になってしまったの・・

多分 2作目には 謎だった部分が 解明されていると 思ったんだよね・・

違ったねぇ~・・

時間を使って 必死に見ても また あの状態を繰り返すのかぁ~って 思い出してしまったの・・

正義と悪・・

これを 扱うのは難しいよね・・

どちらのウエイトを重くしても なんか嘘っぽくなるもんね・・

Xもそうだったなぁ~・・

入れ込んで読んでいたんだけど 途中で終わってしまった・・

( ´Д`)=3 フゥ~・・

 

なので 一番 面白いのは ニュースだって 思ったよ(^^♪

天気予報とね・・💛