かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

私の中にある 基本心理・・💛

f:id:T63AbZN8:20200114095230j:plain

この子は 上野動物園オカピ君 2018年12月20日アメリカからやって来たそうなの・・名前は バカ―リ 💛

もうちょっと きれいに撮りたかったんだけど 良く動いていたんだよね・・わがパートナーは はよしいやっ!って ゆってはったしね・・(笑)

 

私は どんなに気持ちがダウンするくらいの事があっても それを次の日に持ち越さないようにしているの・・

それは 私もパートナーも 歳を取ったからなの・・

私は どんなに気持ちがダウンする事があっても パートナーの最強の暴言に鍛えられて 超最強になったから お布団に入って寝てしまうと 後はクリアー ♪

もし 私の方に 先にお迎えが来たとしたら パートナーが きっと後悔すると思うの・・

私に対しては 暴言を吐いてはっても 小さい頃から 父親のぐうたらのせいで 母親が 臨月まで ガソリンスタンドで働いていて 小学校時代は 給食費も払えずに いっぱい 口惜しい思いをして来た・・まだまだいっぱいあるよ・・

だから お金で困っているお客さんとかが居てはると どんなにパートナーが しんどくても 時間を割いて 駆けつけて行きはる・・

そんなに 優しい気持ちを持ってはる パートナーが 私に対して 最大級の暴言を吐きはるのは 私の言葉が よほど パートナーの心をかき乱しているのに 違いないのだ・・

ニワトリと玉子の様に どちらが先かって言うお話しと同じで 双方からすると あなたの方が先にゆったから・・お前が ゆうからやんかぁ~・・ らちが明かない(笑)

女性の私が そんな事をゆう事に対して 怒り心頭するのだと思うのだ・・

私は 自分で女性だと実感した事は無いのだ・・

私は 人間・・

パートナーと同じ人間・・

常に対等・・

私の中にある基本心理なのだ・・

 

💛