かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

男なんて くそくらえだ・・☆

f:id:T63AbZN8:20200114021627j:plain

こんな大きな物を 人は組み立てられるんだよね・・

なのに 一瞬にして 壊してしまう事も出来る・・

人の心の中に潜んでいる塊・・

何に触発されて 真逆の事が出来るんだろう・・

 

パートナーの余りにひどい暴言に 自分の心の中に潜んでいる塊を 感じる事がある・・

パートナーは あんなにひどい暴言を吐いている事に 何の心の痛みも感じていないのだ・・

なのに それに反応してしまう 自分が情けない・・

情けなさは 時間が経つと消えてしまう・・

でも おりは残って行っているのだろう・・

最強の暴言に鍛えられた私は ますます最強になって行く・・

そして 男なんて要らないって ますます思ってしまう・・

うっとおしい だけだ・・