かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

もっと もっと 暖かな写真を アップして 亡くなられた方達を 思い出してあげれたらなぁ~・・💛

f:id:T63AbZN8:20200112092015j:plain

この写真は 今日の毎日新聞に載っていた写真なんだけど 私はこの写真を見ると どうしても 前に見たホラーのDVDを連想してしまうの・・

十字架が出て来て 初めはホラーと思っていなくて レンタルしたの・・

見ているうちに これは ホラー物なのかなぁ~って 感じ出して・・

でも 最後まで見ないと 余計に 恐くなってしまうから 見たんだけど・・

いまだに この映像を見ると あのホラー映画を連想してしまうの・・

阪神大震災・・

もっと 暖かな写真を アップする事は 可能だと思うの・・

少数だけど 私の様に ホラー映画を連想する人だって 居てはるかもしれない・・

もっと もっと 暖かな写真で 亡くなられた方達を 思い出してあげれたらなぁ~って 私は感じるの・・

 

 

💛