かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

地域として 10万円の使い方を考える事が出来たらなぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20200416232010j:plain

地域として 存続して欲しい所・・

そこを助ける為に 地域として出来る様に 10万円の使い方を 考える様に出来ないかなぁ~って 思うの・・

国として考えるのは 地域単位になると 難しい所があるよね・・

でも 地域の狭い範囲になると それが出来るんじゃないかと思うの・・

その地域として 無くなってしまっては困る所・・

そこを救済する為に 地域の皆で 10万円の使い方を考える事が出来たらなぁ~・・

それこそが 町会であり 子供会であり 婦人会であり 老人会であり 学校の育友会なんじゃないかなぁ~・・

 

出来たらなぁ~・・