かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

東京が基準に達する時なんて 来ない気がするんだよね・・

f:id:T63AbZN8:20200520185842j:plain

東京が 基準に達する時って 来るのかなぁ~・・

私はババだから 家にこもって居ても そんなに不便は感じ無いんだけど 小さい子達や 若い人達は どうなんだろう・・

 

何処かで 思い切らなくてはいけないんじゃ無いんだろうか・・

これから 去年の様な 大きな台風が来るかもしれないし・・

夏特有の 感染症も出て来るよね・・

 

人って そんなに沢山の事に 神経は配れないよね・・

地震だって なんか この頃 頻繁に起こっているような気がするし・・

 

どれに一番 ウエイトを置かないといけないのか・・

 

きっと 人には 判断出来ない気がするの・・

 

もう いい加減 我慢するの無理って ゆっても いいんじゃないの・・

 

基準になんか 絶対に 達しないと 思うんだよね・・

 

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

 

 

(ノд-。)クスン・・