かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ステキな トイレットペーパーホルダー💛

この間 我がパートナーと 我がパートナーの友達2人と 4人で泊まった京都のホテルなの

お値段も格安で 設備も整っていて いいホテルだったよ

一番気に入ったのは トイレットペーパーホルダーなの

我がパートナー いくら頼んでも トイレットペーパー ホルダーの蓋で切り取らずに 適当な所で ちぎりはるの・・だから 後 ペーパーが ダランって 下に垂れ下がっているの

後に入る人の事を ちょっとは 考えてよっ! っていくらゆっても ダメ・・

それが このホテルの トイレットペーパーホルダーは 上向きにペーパーが出るような仕組みになっている ホルダーだったの

だから ペーパーは 下にダランって なったりはしないの♪

よく考えてはるなぁ~💛

 

★★