かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

面白いでしょ 私の個性・・(^^♪

f:id:T63AbZN8:20200320122357j:plain

うふっ(^^♪  可愛いでしょ・・💛

今は無いんだけどね・・長女の第一子の女の子が 欲しそうにしていたから あげたの(^^♪・・

 

人の性格って ほんとに小さい頃と ちっとも変っていないと思うの・・

私の事だけどね・・(笑)

 

小さい頃 よく遊んでいたお友達・・

その頃は 男の子 女の子 って言う 区別なく遊んでいたの・・

その男の子 女の子 の中に 面白いものを見つけていたんだよね・・

きっと 私は それを見たかったのだと思うの・・

そうねぇ~ 例えば・・ 流れ星を見たいっ! って思うような感覚ね・・

 

小さい頃は その事に 気付く事無く 遊んでいたけど・・

今 この歳になって それは 今でも関係なく 男性 女性 の中に 面白い物を見つけて それを 見たくて お話しをしているのに 気が付いたの・・

 

流れ星っ! 💛

もう一度 見てみたいっ! 💛

 

ほんとに この気持ちと ごくごく 同じっ!・・💛

 

そして お話しをしていて そのお話しの中に 流れ星を 見つけた時・・

私の顔は キラキラと輝いて・・うんっ! そうなんだよねっ!って 思うの・・💛

 

それは 算数の つるかめ算とかに 挑戦していて そうそうっ! その道筋だよねって 気持ちが嬉しくなる 感覚にも似ているなぁ~・・

でも 時々 私が思ってもいない 展開をする事も あるの・・

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・こういう展開も あるのかぁ~・・

そして そこから 路線が変更になる・・

その人への 私の見方が バージョンアップするんだよね・・

 

そして それからの その人との 対応の仕方は 次のレベルへと進むの・・💛

終わりの無い ロールプレイングゲーム・・💛

 

小さい頃 何のこだわりも無く 自由に・・ほんとに 野生児・・

その野生児が この歳になって 色んな物をつかみ取った後の 集大成なの・・

 

面白いでしょ・・

 

私の個性・・(^^♪

 

きっと 全ての人が 同じだと思うよ・・(^^♪

 

気付いてはらないだけの事だね・・(^^♪

 

💛