かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ガンの手術の後の 抗がん剤治療・・

私は だいぶ前になるけど 血液検査の数値が 異常に高かった原因を 探ろうとして下さった結果 何回ものレントゲン検査を受けたの

その最終の検査が ペットCTだったの

その翌日 って言うか 検査の帰りから 膝が異常に痛くて 足の付け根も 感覚が変だった

そして翌日には 手の第一関節が全て 曲がったの

自転車にも乗れなくなったし 走る事も出来なくなった

それ以来 お医者さんにかかった事が無いの

我がパートナーが ガンの手術の後 抗がん剤の使用は 必須の条件だって言う事に 生きるって言う事は 大変な事なんだって 思うの

生きる為に必要だって言う事が 本当なのかどうか 私は 疑問なの

そこまでしても いつかは寿命が尽きる

長くなるか 短くなるか だけの事だもんね

 

★★