かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

私は ガンでは 無いんだぁ~・・

うふっ♪

我がパートナーのガンで 私まで パートナーと同化してしまっていた

なんで こんなに 気持ちが落ち着かないんだろうって 思って 気が付いたの

パートナーと 私は 全然異質の物なの

なのに 同化してしまって 私が考えなくてもいい事まで 考えてしまって それで

心が 平静さを失ってしまったの

違う存在だって言う事に 気が付いて 目が覚めた💛

おおっ! 私は自由だぁ~♪

私は ガンでもなんでも 無いのだぁ~♪

私が 抗がん剤を 使うのでは無いのだぁ~♪

パートナーには とことん 耐え抜いて貰おうっ!

パートナーは とことん 生きたいのだからねぇ~♪

あはっ!

 

★★