かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

Tシャツの両脇 裁ちばさみで スリットを入れたの💛

純烈さん

米津さんも純烈さんも ファン(^^♪

新しいメンバーの方 初めは 恥ずかしそうに してはったけど 今はスッカリ 溶け込んではる♪

 

シニアになって どうしても お腹周りが 昔とは違うんだよね

だから Tシャツ 着れないのが 沢山有ったの

どうかできないかなぁ~って 考えていたの

 

いっそ スリットを入れたらと

両脇の所を 真っすぐ 裁ちばさみで 切ったの

ほつけてきたら 何とかしようと 思っていたんだけど

それが 全然 ほつけて来ないの♪

 

着れなかった Tシャツ 全て 裁ちばさみで スリットを入れた

うふっ♪

全部 着れるように なったよぉ~💛

 

★★