かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

常に 身体に風が当たっているのって・・

我がパートナー 大手術の後なのに 手術の前と 色んな習慣は あまり変わらないんだよね

お風呂から 上がってから 上半身は裸のまま 結構長い時間 居てはるの

お茶とか 牛乳とか サイダーとかも 冷蔵庫から出したての 冷たいまま飲みはる

夜寝る時も 扇風機は付けたまま

身体には当たらないようにしているとは ゆってはるんだけどね

会社でも 上着を着てはらないの

昨日から 鼻水と 軽い咳が出てはって 今日は少しお熱が上がって来たの

そこまでならないと 習慣って 替えはらないんだよね

例え 一時的に習慣を変えても お熱が下がると 元の習慣に 戻るんだろうね

 

私の友達で 今年は 身体が変にだるいのって ゆってはる人が居てはるの

その人は 高層のマンションに住んではって 風が通るから 窓は開けて エアコンは まだ付けていないのって

でも いつも 扇風機をかけた状態みたいで 身体からお熱が 風で奪われているんじゃないのかなぁ~って 私は思うの

風は気持ちがいいんだけど 常に身体に当たっている状態って言うのは 避けないといけないんじゃ無いのかなぁ~

彼女にゆっても きっと 取り合って貰えないだろうから ゆってはいないんだけどね

 

★★