かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

あほらしい事を書いてしまったぁ~・・m(_ _"m)

f:id:T63AbZN8:20200324165921j:plain

新しくなった オルビスの アクアフォースの容器なの・・

免疫力・・多分ね・・落ちた 私の肌を 支えてくれていると 思うの・・💛

 

支えてくれていると言えば・・

我がパートナーもそうなんだよね・・

でも 暴言を吐く パートナー・・

何度 頭の中で メッタ突きにしているか・・(^^♪

 

関東から帰って来て 空港からタクシーに乗った時・・運転手さんとお話ししていて もうっ! うちの主人 ほんとに うるさいんですよぉ~っ!・・

運転手さん 女の人は 執念深いですからねぇ~・・

私・・ 確かにそうですよねぇ~・・

私 かなり 執念深いですわぁ~・・(笑)

うちのやつも もうめちゃめちゃ 執念深いですねんっ!・・(笑)

 

そうだよねぇ~・・テレビとかで 夫婦別れしはる人達の事 報道してはるけど・・男の人 執念深く 追求してはらないよね・・

女の人 いつまでも 根に持って そればっかし 追求してはる・・

女の人には 男の人が 社会で どれだけの苦労をして お仕事をしてはるのかは 分かり難いよね・・

でも 男の人には 女の人が 家の中でしてはる事は 見えるよね・・

その見えた事に 男の人が 何か苦言を呈しはると・・

やっぱり 女の人にとっては うるさいよね・・

それが 何度も重なると 私の様に 頭の中で メッタ突きを 何回も しなくては行けなくなる・・

積み重なって行く・・執念深い・・これは イコールで繋がるのかぁ~・・

男の人は シーンが多すぎるから 積み重ならないんだろうね・・

でも 仕方が無いよね・・夫婦のシーンって 一場面しかないもんね・・

その一場面で 起きた事は 全部 セリフまで 覚えているよね・・

50年 積み重なって そこで出て来た どやし 私のね・・なんだけど 我がパートナーは お前は 瞬間湯沸かし器やなぁ~っ!すぐ怒るっ!・・【2人で夜に録画したのを見ている やすらぎの刻で 出て来る 瞬間湯沸かし器・・それをパクった言い方・・もっと別の言い方をしてよね あなた独自の言葉でね・・ヘンっ!(笑) これは 私の心の中の言葉(笑)】

すぐになんか 怒っていないの・・

50年の積み重ねの末の 怒りなのっ!【これも 私の心の中の言葉・・こんなん 通じないから ゆっても仕方が無いの・・(笑)】

 

もうっ! ほんとに 夫婦喧嘩なんて あほらしいの 一言に過ぎるよね・・(笑)

 

あほらしい事を書いてしまったぁ~・・申し訳ない限りですぅ~ m(_ _"m)