かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

地球を侵略する 宇宙船・・

f:id:T63AbZN8:20200325170541j:plain

六甲山なの・・

 

あぁ~っ! ほんとに 感受性 乏しいんだねぇ~・・

私が 鋭すぎるんだよね・・

心が かなり ざわつくんだよね・・

 

こんなに ざわついていて 日本の国の事だけ 考える事 出来るんだね・・

白紙に戻せば 一番 良かったと思うのに・・

 

やっぱり 宇宙人に侵略されるんだね・・

こんなに 情報量が少ない私でも 心がこんなにざわついているのに・・

 

まず 大変になっている所の事を 考えるのが 普通の人間がする事じゃ無いのかなぁ~・・

伝わって来るでしょっ!

ざわつきがっ!

 

でも 皆も悪いんだよね・・

絶対に 批判するもんね・・

 

どんな 決定をしても・・

 

地球を侵略する 宇宙船が近づいていても オリンピックの事を 考えるんだね・・

 

 

( ´Д`)=3 フゥ