かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ガラモン 登場っ!

武田尾の ハイキングコースに居たの

 

昨日 ウルトラマンブレーザーを見ていたの

ガラモンが 登場していたよ

57年ぶりの登場って 書いてあった

私が小学生の頃かぁ~

テレビで見ていたのかなぁ~

ガラモンを最初に見た時は ガラモンの身体に付いている 岩みたいな物 硬そうだったなぁ~

でも 昨日見たガラモン 身体に付いていた物 とっても 硬そうには 思えなかったの

映像が鮮明に見えるようになったから 作られている素材が 視聴者に良く分かるように なったのね

あの柔らかそうな オレンジ色の突起が 鋼鉄のボディに 穴を開けるなんて とっても 不思議だったぁ~

穴が開いてから そうかぁ~ あのオレンジ色の突起は 硬いのかぁ~って 思ったの

映像が鮮明に見えるようになったら 登場させる怪獣の作り方も 変えないといけないんだなぁ~・・

 

★★