かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

今日のNHKの日曜討論 ある方の発言 面白かったよぉ~・・(^^♪

f:id:T63AbZN8:20200405181803j:plain

今日 面白い物に 遭遇したの・・(^^♪

NHKの朝の番組 日曜討論・・

出ていた方が・・

正確なコピーじゃ無くて ごめんなさいねm(_ _"m)

テレビ 見ない方が 増えていますよね・・NHKは 見る方 少ないと思うんです・・

そして その後 少し苦笑されながら 言葉を ご自分でホローしておられた・・

 

そうなんだよね・・

NHK・・

日本の国民から視聴料金取ってはるのに 番組に登場しはる人達 なんかハイソサエティの方ばっかりな気がするんだよね・・

まぁ~ 見る側にとってみれば きちんとした有様を 見せて貰う方が ベターかもしれないけどねっ・・

 

天守閣の上から 発言してはるよね・・

誰か居てはったね・・そういう方・・歴史上の人物でね・・

 

番組で 画面の下に 投稿してくれはった人の意見 流してはるよね・・

変な意見なんて無いよね・・

当たり前っか・・

おかみに怒られるもんね・・

でも あの流れる字幕を見ていると ますますNHK 見たく無くなるのよねぇ~・・

私は とっておきの 天邪鬼だからねぇ~・・💛

 

でも 好きな番組もあるよ・・(^^♪

 

名曲アルバム・・💛

 

 

 

うふっ(^^♪