かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

24JAPAN・・

f:id:T63AbZN8:20201016202922j:plain

唐沢さんのドラマ 24JAPAN・・

私は面白いって思ったの・・

元になった作品は 知らないの・・

知らない人に 見てもらえるかもって コメントもあったね・・

でも外国の作品を日本人が演じるのは 同じレベルで見てはダメだよね・・

全く新しい物って感じで見た方がいいよね・・(^^♪

車のCMにしても 外国の人が乗ってはるCMの方が 見ていて やっぱりステキだなぁ~って 思うもんね・・(^^♪

全てのつくりが違うから 全部は真似が出来ないよね・・(^^♪

 

もし 007シリーズを 日本人の俳優さんで作るとしたら・・バットマンとかも・・

私の頭に浮かぶのは 東出さんかな・・

何となく 見てみたい気がするなぁ~・・

 

24JAPAN・・

よく頑張って作ってはると思うの・・

そりゃぁ~ うっ!って 思う場面もある事はあるけどね・・

24回かぁ~・・

集中力が続くといいなぁ~・・(^^♪