かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

白紙のページ君へ・・

f:id:T63AbZN8:20210430154538j:plain

私も長女だから 長男の我がパートナーが 自分中心でしか 物事を考えられないのは分かるのですが・・コロナまでは 関東に住んで居る娘達の所に行って しばりのある毎日から 少しは違った雰囲気を味わう事が出来たのですが 今はそれも出来ず 事あるごとに 我がパートナーが私を叱責するのに ちょっと疲れ果てているのです・・

私の存在感が ますます薄くなって行っています・・

だからです ごめんね 白紙のページ君 私の愚痴を聞いて下さいね・・

あなたが聞いてくれるので 私は 少し前に進めるのです・・