かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

パスワードマネージャー・・

f:id:T63AbZN8:20210430154538j:plain

昨日 グーグルにログインしようとしたら エラー表示が出るの・・

何でかなぁ~って・・

パスワードね・・ 今はパスワードマネージャーを使っている人が多いんだよね・・

確かに いっぱいパスワードあるもんね・・

昨日は見つからなかったパスワード 今日は見つけられたの♪

なんかねぇ~・・1つの物で 沢山の物を操作するの 何となく不安になるの・・

やっぱり 昔人間なのかなぁ~・・

 

そうっ! ファイルとかも 今はクラウドに保存して 共有出来るよね・・

何処にしまっていたかなぁ~って 家探し しなくていいんだよね・・

 

でも それを何処まで 私達の世代が共有出来るかだよね・・

どこら辺まで ついて行けばいいのかなぁ~・・