かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

人の行為を バッシングする権利・・

サッカー やっぱり ピンと来ないなぁ~

サッカーなんか やっている場合なのかなぁ~・・

もっと何か 私達が 支援出来る事があるんじゃ無いのかなぁ~・・

亡くなって行く人が居てはるんだよ・・

 

私は 同性愛とか 全然 かまわないと思うの

だからだよ

他人に その国の人達がしている行為に バッシングする権利も 無いと思うの・・

他の国の人には 決して 他の国の空気を 感じる事は出来ないよね・・

自分達がしている行為が 絶対に正しいっ! 

その事自体が 自由を否定しているよね・・

 

人の世の中で 一番正しい事なんか 存在しないよね・・

 

★★