かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

真夏の少年 最終回・・すごく良かったよっ!

f:id:T63AbZN8:20200919152413j:plain

昨日の夜 お洗濯物を干して お布団に入ったんだけど なんか寝つけなかったんだよね・・

それで下に降りて行って 我がパートナーが 朝の羽鳥さんの番組・・録画していたのを見てはったから 横でメガネもかけずに見ていたの・・(そのうちに眠くなるだろうなぁ~って 思っていたからなんだけど・・終わるまで 眠くならなかったの・・)

番組が終わって 深夜に放送される 真夏の少年 最終回 って言うのが 流れたの・・

あっ! あれ 前に新聞に紹介されていて 録画して 見た事があった作品だって 思い出したの・・

録画して見た時は 時間があまり余裕が無い時で 初めだけ見て どんな作品か 感触だけ覚えたの・・

最終回かぁ~・・

これは 是非 見なければって・・あわてて 我がパートナーに これっ!録画しておいてくれるっ!って頼んで 2階に寝る為に上がったの・・

 

さっき 録画していたのを見たっ!

すごく良かったっ!

皆の演技が・・お顔の表情が・・

泥臭くなることも無く・・痛みが伝わって来た・・

 

これが 最後って言うのは こう言う事なのかっ!

ストレートに 伝わって来たよっ!

 

 

💛