かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

毎日新聞の夕刊の小説 恋ふらむ鳥・・💛

f:id:T63AbZN8:20210330142210j:plain

今私が一番楽しみにしている事は 毎日新聞の夕刊に載っている小説 恋ふらむ鳥は を読む事なの(^^♪

澤田 瞳子さんが書いてらして 挿絵は 村田 涼平さんが 書いてはるの・・

一枚の挿絵 そして 登場人物達の会話・・

そのどれもが 私の心の中に入って来て あたかも 私がその場に居るような感覚を 味わえるの(^^♪

そして その感覚は 私が以前に何処かで味わった事がある感覚とリンクして 私を

その場所に連れて行ってくれようとしてくれるの・・

挿絵に書かれている人物の 息遣いまで 感じ取れる・・

 

ステキな 作品だなぁ~ って思うの・・💛